本部からのお知らせ

  • Home
  • 本部からのお知らせ

2012年12月19日オーガニック カラーリップ★

こんにちは

 本部WEB担当です。

 

 

 

2012年は、近年グロス一辺倒だったリップメイクに変化が見られ、

ツヤ感を出しつつも口紅でしっかり色を乗せたメイクが人気上昇。

来年はもっと流行するだろうと言われています。

 

そう ♪ 

今どんどん新作を見ていきたいコスメ注目株はリップメイクアイテム!

 

 

そんな流れで、

今日は先月の発売以来人気の

こちらの商品をご紹介です

 

 

ishi01.jpg

トレンドホリック オーガニックカラーリップ ¥1,050(税込)

 

 

100%ナチュラルな素材だけでつくられた、カラーリップです。

いわゆる「色つきリップ」。

色つきリップというと昔は子供のものというイメージでしたが、

 

最近うるおいを求めながらも「きちんと感」を出したい、

忙しい女性に人気!

そしてこちらは素材にもこだわる女性やママにオススメです!

 

 

オーガニックのシアバター・ハイブリットサフラワー油のうるおい感と

合成色素不使用のナチュラルな色づきが上品です♪

 

3色展開で、色味はこちら。

ishi02.jpg

 

上から、

03ナチュラルレッド、01ナチュラルピンク、02ナチュラルオレンジです。

色ごとに香りも違うんですよ~

 

 

どれもほのかで唇の色が透けるシアーな色づき。

 

・・・って、上の画像だとまったくほのかに感じませんね!

すみません。

 

 

手に塗ったところがこちらです~↓↓

 

ishi03.jpg

数回重ねてこのくらい。

 

いくらリップメイク大流行の兆し!と言っても

いきなりしっかり色をつけるというのには抵抗がある方もいらっしゃると思います。

 

 

目もとやチークをしっかりメイクにしているとバランスが難しかったり、

普段がナチュラルメイク派の方は色選びや色の付き方も悩むところ。

 

 

これはリップクリーム感覚でほんのりリップメイクもできる、

ライトメイクでも目張りメイクでもバランスのとりやすい一品。

 

やわらかくとろける使用感で、うるおいが持続します。

乾燥が気になる時に、サッと塗って、ほのかな色も足せる。

 

 

化粧直しに時間がとれない時、

特に寒さで唇の色が悪くなりがちなこの時期に、これは便利ですよ~。

 

店頭で見かけましたら、ぜひお試しください

 

 

 

 

 

こちらは一部の店舗でお取り扱いの無い場合がございます。