キャンメイクの保湿アイテム★

2013年01月07日キャンメイクの保湿アイテム★

こんにちは☆本部WEB担当です。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

さてさて、

新年早々、本っっっっ当に、寒いですね!(+_+) 

 

私、冬生まれなんですけどもね、

冬生まれは寒さに強いなんて聞いたような気もしますけどね、

アレ嘘。絶対。

おしゃれより防寒重視、気づくとインナーをタイツにINしてますもん。ほんと。

 

皆さま風邪などひかれてませんか?

そうでなくとも冷えは女性の大敵!あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

 

そして寒さと同時に乾燥もドピークな今の時期!

どこへ行っても暖房がかかっていますし(いや、なくちゃ困るんだけども)

外では冷気にさらされていますし、自力では潤う女になりきれない、今日この頃。

 

 

 顔だけでなくボディも乾燥していますから、

使いやすい保湿アイテムを携帯してコマメに保湿したいものですね

 

 

なんて。

コマメな保湿でいつもうるおってるかのような発言をいたしますが、

 

いやいや、思い立ったらすぐ保湿!という環境を整えておかないとケアを後回しにしがちな私は、

 

手頃な保湿クリームを、リビングや洗面所、キッチンの近く、メイクBOX、バッグの中、会社のロッカー等々、

 もうあらゆるところに置きまくり。マーキング状態です。

 

 

乾燥。

気づいたらそこに保湿アイテムがあった!

 

これ理想。わざわざ取りに移動したくない。というかしない)

 

 

 

もちろん、そんなモノグサじゃないわ!という方でも、

冬は複数の保湿アイテムを同時に使っていくという方、少なくないのでは?と思います。

 

香りや質感、色々あって楽しいですもんね!

 

もちろん今の時期、店頭ではたくさんのボディケアアイテムを出していますよ

 

 

 

最近のおすすめはコチラ。

 

キャンメイクの

メイクミーハッピー フレグランスボディクリーム。can001.JPG

100g ¥819(税込)

 

見た目もお値段もカジュアルキュートで人気のキャンメイク。

 

そしてこのボディクリームも、とにかく香りがキュート!

 

 

4種類のフルーツの香りのうち、

MS的オトナガールにオススメしたいのは「スウィートライチの香り」ですっ! 

can002.JPG

フルーツ系の香りはかわいいけど子供っぽくなりそうと、

敬遠しがちな方にもぜひ試して欲しい!

 

適度に甘く、適度にカワイく、残り香は甘めの花のようにほんのり色っぽい、

まさにオトナガールな香りです。

 

 

そして香りだけじゃなく、

ちゃんと保湿にもこだわりが。

 

 

3つの天然オイル配合でうるおいキープ。

(アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)・ローズマリーオイル、カモミールオイル)

 

7つの保湿成分配合。

(コラーゲン、ヒアルロン酸、シアバター、カカオバター、はちみつ等)

 

 

テクスチャーは濃厚クリームのよう。

ボディクリームとして、ライト過ぎず重すぎず、バランス良好です。

can003.JPG

こっくりぷるぷる。たれない程良い硬さ♪

 

 

今、デスクにこのライチちゃんがいるので、

ブログを書いている途中で手に塗ったのですが

うるおいながらもすぐにサラサラになってPC作業も快適です~。

 

しかも。

あらやだ。私ったらいい香り❤

 

残り香がいい香りなんですよ~。

また、この甘すぎないビビットな赤ピンクのパケが女ゴコロを刺激

まさにメイクミーハッピー♪♪

 

保湿はもちろん、

ちょっと気分転換したい時にもどうぞ。

 

 

ぜひ店頭でお試しください

 

 

 

 ★こちらは一部お取り扱いの無い店舗がございます★