サラハップ使ってみました。

2012年11月26日サラハップ使ってみました。

こんにちは。

本部WEB担当です。

 

突然ですが、皆さま、唇の調子はいかがですか?

皮ムケや乾燥に悩み続けて冬を過ごす方、いらっしゃいませんか??

 

 

・・・・・「はい」

 

予想通りだった方、すみません。

 

私はある年から突如、冬場の皮ムケ地獄に悩まされ、

いつも唇にピロピロ皮がひっついている、見た目にイタイ感じ。

上下の唇を合わせるとなんだかガサガサと違和感があるし、あ~不快↓

 

 

リップスクラブをやればいいのかもしれないけど面倒だし(これがイカンのか)、

どーにかなんないの?コレ!、っていつも思ってました。

 

とりあえずまだ極寒期には突入していないので

毎日乾燥するな~くらいで済んではいますが。

 

 

はい、そんなこんなで、先月!

MSにリップスクラブで有名な「サラハップ」導入決定のニュース!!

sara01.JPG

 

よしきた~~!

今まで気にはなっていたものの、ちょっと高いしな~↓↓

敬遠していた部分があったのも確か。

 

しかし販売に携わるわけだし、こんな素敵なブランドを試さないわけにいかない!

(おまけに唇に乾期が訪れている!!)

 

 

ニュースを聞いたその日に、扱いのある某有名百貨店で購入してきました。

 

 結果。

 

 

「これ、なんでもっと早く使わなかったんだろ。」

 

壁に頭を打ちつけたいくらい、気に入りました。

 熱弁ふるわせてください。長文すみません!

 

 

まず、使用量は米粒程度です。よってなかなか減らないのでコスパはかなり優秀。

 

シュガースクラブなので肌あたりもやさしく、香りはスイーツのように甘く、使っている間中、

「ああそうだった、私、女(のコ)」だったわ~~~~~♪」

思い起こさせてくれました。

 

まず、ひとつひとつキレイな外箱にリボンがかかっている凝ったビジュアル。

これすっごいテンションあがる↑文句なしにカワイイ。

 

この箱やリボンもサラ本人がこだわって選んでいるそうですよ♪ギフトにしても喜ばれそうです。

 

 

中身はコチラ。フルーツ感たっぷりのシャーベットのよう。

sara02.JPG

しかしこの甘い香りは花やフルーツではなく、濃厚でリアルなクリーム、スィーツ系。

口元に使うものは食べ物に近い香りの方が違和感を感じにくいと思うので、この点もオススメです。

 

これを唇につけて、優しくクルクル♪

ティッシュ等で拭きとったら、上下の唇をこすり合わせてみてください。

私は感動モンでした。

 

なんか、私の唇、ふわふわしてる~♪♪と。

 

 

唇はターンオーバーの周期が短いのでお手入れすると効果が出やすいそうです。

もちろん、コスメは病的な皮ムケを直ちに改善してくれるものではありませんから、

その場合はお医者さんに診てもらってくださいね。

 

またビタミン不足も大敵、バランスの良い食生活が重要だそうです。 

 

サラハップはスクラブで余分な角質オフだけでなく、そのあとの保湿効果もあり、

パーツケアの大切さ、楽しさを実感できるコスメです。

 

 

スクラブでケアしたら、リップグロス「リップスリップNo.1」か、

チューブに入った携帯用の「リップスリップ エブリー」で更に保湿をどうぞ。

 sara03.JPG

こちらは濃密テクスチャのグロス(保湿アイテム)です。

長時間唇の上に存在感あり。

速乾性の唇をお持ちの方におすすめします。

 

sara04.jpg

 

目指せぷりぷりリップ。

 

詳しくは今月のサラハップ特集ページをどうぞ♪

 

 

☆こちらは全店でお取り扱いがあります☆